明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 02日

未来へ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_16145280.jpg

撮影日 2017.02.01
撮影場所 神奈川県横浜市青葉区

昨日の白いニャンコの足。名前はダイスケくんって
いうらしい。ニャンカフェ最終日だったそうで卒業最終日
だったみたいです。運よくこんなカットを撮影していました。

新たな明るい未来を歩いてほしいものです。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-02-02 16:17 | | Comments(6)
Commented by nyao0515 at 2017-02-02 20:32
こんばんは。
かわいいあんよですね。
肉球がピンクでとっても可愛いです。
だれかに貰われていくのですか?
Commented by orion8195 at 2017-02-02 21:55
nyao0515さん☆

こんばんは
かわいいですよね~あまりこういうの撮らないのですが
不思議とシャッターを切っておりました。
ご家族が決まったみたいですよ~良かったですね。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-03 07:48
おはようございます。
家族が決まったって凄く嬉しいニュースですね!
朝からほっこりです(*´-`)
幸せになってね!
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-03 10:24
ダイちゃんのお手てなんですね‼️
く〜…このこんもり感、たまらないです…❤️
マクロレンズならではのカットですね。
きっと幸せになってくれると信じています^^
Commented by orion8195 at 2017-02-03 17:23
chobichobi729さん☆

こんばんは
とってもいい話ですよね~
幸せな未来がきっと待っているのだと思います。
たくさんの愛をもらえるといいですね!
Commented by orion8195 at 2017-02-03 17:25
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは~
普段撮らないカットなんですよ~不思議です。
最終日に撮らせてくれたのですねダイちゃんが~。
動きの速いニャンコにはマクロレンズ追いつきません~~(汗


<< クロ (写真部門)      バトル (写真部門) >>