明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 01日

バトル (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_1912720.jpg

撮影日 2017.02.01
撮影場所 神奈川県横浜市青葉区

やるのか~!どうするんだよ~
早く来い~って。
このあと戦いが始まったのでありました~
じゃれているのかな?

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-02-01 19:04 | | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-01 19:18
うわぁ、、緊迫感伝わってきますね。^^
黒いお髭が立派なにゃんこですね。笑
Commented by youko19530222 at 2017-02-01 22:17
青葉区 一番上のお姉さん元気かな? こんなんばっかりや(笑) 小学の時に飼ってた猫に似てる(右)♥ 鼻は白かったけど(^^)
Commented by orion8195 at 2017-02-01 22:39
shima_shima1225さん☆

こんばんは
緊迫感ありますか?もう少し違ったアングルの方が
緊迫感あっつたのですが、この写真がいいかな~って。
マクロレンズ180ミリでの撮影だったので臨機応変に
撮影ができませんでした(涙
白いニャンコのほうが強かったです(笑
Commented by orion8195 at 2017-02-01 22:42
youko19530222さん☆

こんばんは~~
偶然?みらい包囲網じゃないですよね(笑
本当に不思議だなぁ~縁ですね♪
Commented by youko19530222 at 2017-02-01 23:16
美しが丘やわ(笑)
縁、縁(笑)
Commented by orion8195 at 2017-02-01 23:31
youko19530222さん☆

美しが丘ってたまプラあたりでしょ~今日通りましたよ!
いいところに住んでいますね。みんな~~
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-02 10:58
わ〜い、ついに行かれたのですね‼️嬉しいです〜♪
昨日はこちらのチョビと対しているダイスケの最後の日でした。今日、ダイちゃんはトライアルの出発します。
最後の日の貴重なお写真です。。。
室内でもやっぱりみらいさんはお上手!
「またやってるニャ〜」のダフネもすぐそばに居るみたいです✨

Commented by orion8195 at 2017-02-02 16:32
Izu8Mayu3さん♪

こんにちは
行ってきましたよ~短い時間でしたがちゃんと写真を
撮ってきました。どのレンズにしようか迷ったのですが
人が撮らないような1枚がほしかったのでマクロレンズで
撮っていました。
貴重な日だったのか~何度もからまって戦っていましたよ。
最後だからたくさん遊んでいたのですね。
室内のニャンコ写真は本当に難しいです。トホホ・・・


<< 未来へ (写真部門)      またやってるニャ~ (写真部門) >>