明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 31日

食事の後 (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_17455959.jpg

撮影日 2017.01.29
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は写真を撮っていませんので先日のシロを!
ニャンコは必ず食事の後はペロペロとしますよね~~
きれい好きなんでしょうか?

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-31 17:48 | | Comments(8)
Commented by youko19530222 at 2017-01-31 19:33
みらいさんはペロペロしたらあかんよ~(笑)
シロちゃんの満足そうな顔 いいなあ♥
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-31 20:52
こんばんは♪
肉球、かわいいですね~~❤
安心しきった様子が見ていて癒されます。^^
Commented by orion8195 at 2017-01-31 22:25
youko19530222さん☆

こんばんは
いやだなぁ~もちろんペロペロなんてしませんよ~
いや、しちゃいそうだな~この男は(汗
Commented by orion8195 at 2017-01-31 22:26
shima_shima1225さん☆

こんばんは
肉球こんなに広げるとは思いませんでした。
そうそう安心していると思いますよ。すぐ近寄ってきて
そばにいるんですもん
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-01 10:03
この手。。。たまりませんね〜❤️
光が透けていてシロちゃんの美しいこと。
どっしり感のお写真も良い表情をしていますよね!
Commented by kazutanumi at 2017-02-01 17:18
いい写真ですね~。
寛いでる雰囲気か良く出てるし、シロちゃんの表情が穏やかでいいなあ。
Commented by orion8195 at 2017-02-01 19:11
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
やっぱり外ニャンコですよね~汚れているあたりは。
でもすごくかわいい1枚が撮れました。
とっても朝の光線が強くて白いシロは本当に難しい
です。
Commented by orion8195 at 2017-02-01 19:16
kazutanumiさん☆

こんばんは
リラックスモード中。
マクロレンズで大接近ですが全然気にもせず
自分の世界に入っておりました。シロは全然
警戒していないですね。


<< どっしりと (写真部門)      HP 1月分の動画更新 (自由部門) >>