明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

美人でしょ~ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_16291240.jpg

撮影日 2017.01.29
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝のシロ~
今日はシロから、見つけてもらい駆け寄ってきました!
ご機嫌でしたよ。シロとお話をしてる間はクロは控えめに
少し距離をおいて待っていました。みんな距離をおいての
お食事もたまにはいいか~って。たまにはアップなお顔も
新鮮かもしれないのかな?

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-29 16:33 | | Comments(10)
Commented by fantastic-day at 2017-01-29 17:37
えっ!
女の子だったんですね!?
男の子と思っていたわけではないんですが、
女の子と聞くと、驚いてしまいました。
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-29 18:50
色白さんの美人さん。
ハナピンがいいですね~❤
Commented by orion8195 at 2017-01-29 21:04
fantastic-dayさん☆

こんばんは
シロは女の子なんですよ~~
クロもシロコもみんな女の子です。
という事は、ハーレム状態じゃないですか~(笑
ニャンコにはもてるのかも(汗
Commented by orion8195 at 2017-01-29 21:05
shima_shima1225さん☆

こんばんは
これでも目やにを取ってあげたのですがシロは目がすぐ
汚れてしまうのですよ~きれいな目をしているのですがね。
Commented by yume_jin at 2017-01-30 08:19
メチャクチャ美しいお顔☆
優しいみらいさんに慣れているんですね。
猫ちゃんのツンデレな感じがたまりません。
お写真みてると楽しくなりますよー♪
今日もいい日になりますように。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-01-30 10:34
シロちゃんのアップ、嬉しいです♪
光の当たり方が素敵ですね!思慮深い悟ったニャンに見えます(シロちゃんは実際そうなのでしょうね)!
流し撮りの解説もありがとうございます。私もたくさん練習します^^/
Commented by orion8195 at 2017-01-30 17:26
yume_jinさん☆

こんばんは
シロは本当に慣れましたね!
こんなに仲良しになれるとは思ってもいませんでした。
仲良しになると行けない日は心配になります(汗
明日もいい1日でありますように~
Commented by orion8195 at 2017-01-30 17:28
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
たまにはアップもいいですよね?
今度はもう少し顔を綺麗にしてから撮らないと
いけませんよね(笑
シロはお友達いるのかな?
と、よく思ってしまいますよ~~みんなと一緒に
行動すればいいのになぁ。
Commented by haikei-kashiko at 2017-01-31 22:29
シロの瞳にみらいちゃんが映ってるね♪
『この人は信頼できる人なのよ♡』って、
シロが気を許しているのが表情からわかります

Commented by orion8195 at 2017-01-31 22:34
haikei-kashikoさん☆

こんばんは
よくわかりましたね~~~
確かに気を許してくれてるように感じます。
今度はお顔をきれいにふいてあげてから撮影
しなくちゃですね♪


<< 野焼き日 (写真部門)      早朝の時間楽しむ~ (写真部門) >>