明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

シロも強いじゃん~ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_1830144.jpg

撮影日 2017.01.27
撮影場所 神奈川県相模原市

催促をされて2度の食事を終えた頃に、遠くからチャの鳴き
声が聞こえたと思ったら、シロが駆け寄っていって、チャを
追いかけていました~シロのこんな姿は初めてみました。
チャには強いのですね!クロの時は、そ~~~っと足を動かし
て、その場からいなくなるのに(笑
災難なチャ(汗 シロには追いかけられるや、食事は食べれない
しね~~
あまり時間が無くて短かったのですが充実したニャンコ時間
でした~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-27 18:34 | | Comments(10)
Commented by impact4642 at 2017-01-27 18:39
こんばんは(^_^)/
猫さんも、人を見るじゃないですけど、
猫を見るんですね(*^。^*)
猫社会も、猫関係が大変なんですね♪
シロちゃん、プックプクですね(>_<)❤
Commented by nanako-729 at 2017-01-27 19:25
こんばんは!
猫の世界もいろいろ厳しい
縄張り争いがあるのですね!
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-27 19:38
シロちゃん、チャには強いのですね。(^_^;)
ねこは縄張りがあるので仕方ないですが
人間としては平等にご飯をあげたいと思っちゃいます。^^
Commented by kazutanumi at 2017-01-27 19:43
猫同士も相性があるんですね。

でもシロちゃんとチヤちゃん、、、これは遊び半分の追いかけっこじゃない?
2匹とも嬉しそうなしっぽしてますよ。
若干チヤちゃんのほうがイカ耳ではありますけど、しっぽピーンしてる。(笑)
Commented by orion8195 at 2017-01-27 21:50
impact4642さん☆

こんばんは
ニャンコも合う合わないがあるみたいですね。
クロとシロなんて全然ダメですもん~シロは戦いも
せずにいなくなりますから、かしこいのかも(笑
しろだいぶ大きくなりましたよね~~
Commented by orion8195 at 2017-01-27 21:52
nanako-729さん☆

こんばんは
縄張り争いありますよね~
でも基本ここのニャンコ達はみんな一緒にいるのですから
縄張りとかじゃないと思うのですが~
はげしい喧嘩も見た事ありませんしね。
Commented by orion8195 at 2017-01-27 21:54
shima_shima1225さん☆

こんばんは
チャの姿が見えた瞬間に近寄っていきましたよ~
半分じゃれてる、半分本気みたいでした。
結構遠くまで走ってチャは逃げていましたよ~。
みらいは、みんなにご飯のおじさんと思われているのかも(汗
Commented by orion8195 at 2017-01-27 22:00
kazutanumiさん☆

こんばんは
相性はあるみたいですね~
チャのシッポはいつもこんな感じで立っていますよ~
うれしくてしょうがないのですかね?
いつもは、こんな追いかける事はなかったのに、シロ
どうしたのでしょうかね?
Commented by ♥ junjun at 2017-01-28 16:05 x
♪ニャンコの世界にも 苦手ってあるんだね(笑)
寒がりのはずのニャンコたち 元気良いね~

みらいさんが見てるので 喜んでるのかも...(´∀`*)ウフフ♥
Commented by orion8195 at 2017-01-28 16:43
♥ junjunさん☆♪

こんにちは
苦手とういうか相性みたいのがあるみたいな感じですね。
本当にニャンコみんな元気ですよ~


<< はこね81号 (写真部門)      催促 (写真部門) >>