明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

催促 (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_18255469.jpg

撮影日 2017.01.27
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝もすんなりとシロを発見~。シロ~と呼ぶと駆け足で
向かってきてくれました。そのあとをクロも(笑
近い場所にいたみたいですよ~~そしてシロコも交えて
お食事にしたのですが、やはりチャは、どこに行ってるのやら~
クロは、そんな顔をして催促を(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-27 18:28 | | Comments(2)
Commented by tepet0309 at 2017-01-27 19:35
こんにちは。いつもありがとうございます^^ 初めてコメントさせていただきます。このネコたちはとても慣れているんですね。。それともエサをくれるのを知っているからでしょうか。
私も時々面白半分にカメラを向けてみるのですが、こんなに慣れてくれるネコはいないですね~。。大体怖い顔をして逃げてしまうので、望遠でしか撮れません(笑)
私の顔が怖いのでしょうか。。><
Commented by orion8195 at 2017-01-27 21:57
tepet0309さん☆

こんばんは~
ここのニャンコにはだいぶ通って仲良しになれましたよ~
ニャンコ達も、もうわかっているみたいです。
しかし、人慣れもしていますね~外猫も頭を使って
ご飯をもらえるようにしているのかもしれませんね。
でも、いろいろな場所でニャンコには好かれる自分が
いますよ~~なんでだろう??


<< シロも強いじゃん~ (写真部門)      都心からの富士山 (写真部門) >>