明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

シロ~~太ったかい?(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_17141064.jpg

撮影日 2017.01.22
撮影場所 神奈川県相模原市

ようやく会えました~先週の日曜日以来に!
捜索開始~クロを引き連れて(笑  本当によく付いて
きますよ。途中見えなくなるとニャーニャーないていたり
していてね(笑
シロ~~~!日当たりのいい場所にいました。
久しぶりに見たけど大きくなった?あまりにも久しぶり
だったので、かまっていたら、初めてひっかかれました。
まぁしょうがないね!シロはお腹を触ると手を出して
きますからね~近くにクロがいたのもあるのかな?
まぁ心配をおかけしましたが無事に元気でいましたよ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-22 17:19 | | Comments(12)
Commented by nyao0515 at 2017-01-22 18:19
ああ、よかったですね。
これで安心ですね。
私も今日、仕事終わりに公園に行ってきました。
夕方だったので、西日が当たる方にニャンコたちは
移動していました。暖かい所がちゃんと分かってるんですね。
Commented by orion8195 at 2017-01-22 21:16
nyao0515さん☆

こんばんは
良かったですよ~全然会えなかったのと、会いに行けば
いないので心配になっていました。
ニャンコたちも温かい場所を良く知っていますよね~。
Commented by youko19530222 at 2017-01-22 21:33
美味しい物を頂いてるのかな?(^^)

山田池公園はすごい数の猫がいます。でも雨上がりで寒い夕方だったから2匹くらいしか見えませんでした。
Commented by orion8195 at 2017-01-22 21:37
youko19530222さん☆

こんばんは
そうなんですか?どこの公園もニャンコはたくさん
いるのですかね?
シロは撮ったアングルなのか?すごく大きく感じて
しまいましたよ~(汗
Commented by chobichobi729 at 2017-01-23 06:40
おはようございます。
良かったですね~
シロちゃん、もふもふだし凄く綺麗な子ですね。
みらいさんに可愛がって貰っているからでしょうね!
本当幸せな子ですね。
Commented by kazutanumi at 2017-01-23 10:05
シロちゃんと会えてよかったですね。
クロちゃん引き連れていたから、抗議の爪かも。(笑)
まあ普通はお腹嫌がりますね。
うちは福はされるがままですが、ぽんはガブリ(甘噛み)来ます。(笑)
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-01-23 12:34
やった、やった〜、良かったです、嬉しいです✨
連日の捜索お疲れ様でした。ありがとうございました!
みらいさんに心配させておいて引っ掻くなんて(笑)
捜索にくっついてくるクロちゃんも可愛らしいですね♪

それと、ロマンスカーがあんなに色々様変わりしていたことに気が付きませんでした!
Commented by orion8195 at 2017-01-23 17:36
chobichobi729さん☆

こんばんは
シロ発見できて良かったですよ♪
毛並みも気持ちいいくらい良いしね~でも
クロがいると機嫌悪くなっちゃいます(汗
Commented by orion8195 at 2017-01-23 17:44
kazutanumiさん☆

こんばんは
お腹さわるといつも嫌がるからしょうがないですよね~
しかし、はじめてやられてしまいました。3ヶ所から流血
でした。
クロはよく口の中に指を入れようとしますが噛む事無く
じゃれているみたいですよ。牙に充てるのがいいみたいな
感じで。みんな特徴があるんですよね~ニャンコはおもしろい。
Commented by orion8195 at 2017-01-23 17:48
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは~
ニャーニャーと捜索に付いてくるクロ、本当にその姿は
かわいいですよ(笑 あまり走る事はしませんからね~
シロも人の心配なんて考えずに、まぁしょうがないですね!
適度に顔を出さないと、また心配になっちゃいますから
気をつけないといけませんね。
ロマンスカーの進化すごいですよね~来年また新しいのが
出来るので、どんどんと歴史が~~~
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-23 20:31
しろちゃん、久しぶりに登場でホッとしています。^^
いつみてもかわいい!!
モフモフ感、増してますよね?
冬毛のせいかな??
Commented by orion8195 at 2017-01-23 21:53
shima_shima1225さん☆

こんばんは
シロ捜索たいへんでした。3日目でようやくですもん~
毎日寒い中2時間は探したり、クロやシロコと遊んで待って
いたりしたので3日目でなんとかしないといけないと思って
おりました(汗
自分も、ホッという感じでした。ご飯を食べればこのような
リラックス態度で、ニャンコはいいなぁ~って(笑
この毛並み本当にきれいでやわらかいです。


<< 小田急線新宿駅1(写真部門)      1日の始まりの時 (写真部門) >>