明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

ご飯は?(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_15224687.jpg

撮影日 2017.01.21
撮影場所 神奈川県相模原市

この子はチャと呼んでいます。
忙しく動き回る子なんですよ~それでもってご飯は
他のニャンコよりも、くいしんぼうさんです。
あまりにも忙しく動き回っていて、ご飯の時間に
いなくて、食べれないこともシバシバ。ナデナデはできる
ようになりましたが。抱っこはまだ時間のかかりそうな~。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-21 15:26 | | Comments(4)
Commented by nyao0515 at 2017-01-21 17:03
シロはどこにいっちゃったんですかねぇ。
心配です。私のお気に入りのニャンコはチャに
似ています。最近会ってなっかったのですが、
今日は会えて一安心。でも、しばらく会ってなかったので
忘れられたようです・・。
Commented by orion8195 at 2017-01-21 19:35
nyao0515さん☆

こんばんは
いや~仕事で来れなかったのもありますが、1週間たって
しまいますよ。どこに行ってしまったんだろう。
朝なら会えると思っていたのですがね~
忘れられてしまいましたか~なんでもそうですが、ひと手間
精神ですよ!
このひと手間があれば次につながる。
今日の散歩で会えてよかったですね。明日も自分はシロ探し
に行ってきます。無事でいてほしいです。
Commented by chobichobi729 at 2017-01-23 06:46
おはようございます。
チャちゃん(言いにくい(笑))も可愛いですね~
シロちゃん同様警備に行っててご飯食べ損ねてるのかな?
ちゃんとみらいさんが来てくれる時は、その場所に居なさいね~
Commented by orion8195 at 2017-01-23 17:39
chobichobi729さん☆

チャ、言いにくいですかね?(汗
この子は警備というより遊びに行ってしまうのですよ~
だから、ご飯を食べれない事がシバシバ。1歩遅いんだよ
なぁ~って
本当に元気に動きまわっていますよ。まだ若いのだろうなぁ~


<< 1日の始まりの時 (写真部門)      シロ捜索中 (写真部門) >>