明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

シロ捜索中 (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_15162551.jpg

撮影日 2017.01.21
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝は日の出前より出かけておりました~(汗
昨日シロの姿が見えなくて心配になってしまったもので
行ってきたのですが、車をいつも停めるところに2匹の
ニャンコがいました~待っていてくれたかのように。
クロと名前の無いシロコ。昨日ブロガーさんに、かしこと
名づけられたのですが反応無かったのでシロコに
しちゃいました(笑  
そして肝心のシロはどこを探してもいませんでした。
今日も2時間待ったのですが、引っ越ししちゃいましたかね?
捜索中、クロはずっと後を付いて回っておりました。本当に
なつきました~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-21 15:21 | | Comments(4)
Commented by so429 at 2017-01-21 23:30
あ、この画像すてき、黒猫ならではの寂びた美しさです!
猫って、ほんと巧く撮らせてくれません・・。
Commented by makikojoy35 at 2017-01-22 10:01
おはようございます☀
みらいさん

シロ どうしたのかなぁ?
元気だと いいですね〜(o^^o)
Commented by orion8195 at 2017-01-22 17:31
so429さん☆

こんばんは
黒猫の写真って難しいです!いつも思いますが(汗
小さいコンクリートの上にぴょんと乗ってる所が
可愛かったので急いで撮った1枚なんですよ~すぐに
動きだすので一瞬が重要ですよね~~
Commented by orion8195 at 2017-01-22 17:39
makikojoy35さん☆

こんばんは
シロいましたよ~~ご心配おかけしました。
安心しましたよ!!
今日は捜索3日目だったので見つけるまで帰らないぞ~
って感じで向かったのですが、簡単に見つけちゃいました。
元気でしたよ~


<< ご飯は?(写真部門)      ごちそうさま (写真部門) >>