明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

ごちそうさま (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_15515374.jpg

撮影日 2017.01.20
撮影場所 神奈川県相模原市

このニャンコ名前がまだないの~~。
いつも行くといて、みらいに駆け寄ってくるんですよ。
そして、スリスリ挨拶も忘れない。クロと仲良しなんです。
抱っこもできるし、とってもおとなしいニャンコ。
今日はクロの帰りを待ってからのお食事~(笑
おいしかった~とペロペロとしてましたよ。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-20 15:56 | | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-20 19:45
ひぃ・・かわいいですね~
お腹いっぱいで満足満足って感じでしょうか。笑
Commented by orion8195 at 2017-01-20 21:48
shima_shima1225さん☆

こんばんは
いや~うまかったなぁ~~~って思っていると思いますよ。
普段はカリカリしかもらっていないみたいですからね。
かわいいですよ、このニャンコも~♪
Commented by haikei-kashiko at 2017-01-20 23:14
名前はまだない。。。
それじゃあ、ぜひ『かしこ』と呼んでやってください♪
吾輩はかしこである…って言ってますよ(^^ゞ
Commented by orion8195 at 2017-01-21 02:59
haikei-kashikoさん☆☆

こんばんは
うふふ・・(笑
かしこね!今度呼んでみますね♪
Commented by chobichobi729 at 2017-01-21 07:04
おはようございます。
色んな猫ちゃん達がみらいさんの所に集まってくるのですね~(*^^*)
微笑ましいと同時に羨ましいです。
ちゃんと、この人は優しいって分かるのですね!
Commented by orion8195 at 2017-01-21 15:33
chobichobi729さん♪

こんにちは
不思議ですよね~なんで集まってくるのか?
どこに行ってもそうなんですよ~
ニャンコはどこを見て判断しているのでしょうかね?


<< シロ捜索中 (写真部門)      任務から帰ってきたクロ (写真部門) >>