明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

任務から帰ってきたクロ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_15452939.jpg

撮影日 2017.01.20
撮影場所 神奈川県相模原市

雪予報だった、みらい地方ですがいまだに降っておらず。
天気予報のせいか動物園の遠足の仕事が中止となり
1日暇に~ちょうど体も疲れていたのでいいか~と納得
するしかなかった。
そんな休みで向かったのは、シロのいる所。でもでも~~
いませんよシロは。またパトロール?クロもいなかったの
ですが、帰ってきました。ニャーンといいながら走りよってきて
離れませんでした。クロも抱っこできるか挑戦してみた所
じゃじゃーんおとなしく抱っこさせてくれました。クロも大丈夫。
完全に慣れましたね。ヤッホー♪

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-20 15:50 | | Comments(4)
Commented by nyao0515 at 2017-01-20 19:42
こんばんは。ゆっくり休めてよかったですね。
「腹いっぱいだぞ~!」「うまかったぞ~!」
って感じでしょうか?
私も明日はニャンコ公園へ散歩に行こうっと。
Commented by orion8195 at 2017-01-20 21:46
nyao0515さん☆

こんばんは
あまりゆっくりはできていないかもしれません(汗
クロ、これはまだご飯食べる前なんですよ~パトロール
から帰ってきた所かな。黒いニャンコがここまでなつくと
思いませんでしたよ~先入観ですがね。
しかし、クロとシロは仲悪いのです(涙
是非ニャンコ公園行ってきてください
Commented by kazutanumi at 2017-01-21 09:55
ああ~クロちゃんの匂いを消していかないと!
シロちゃんにバレますよ?浮気が、、、。(笑)
まあ冗談です・
みらいさんうちの子たちも抱っこ好きにしてくれませんか?
うちの子ら抱っこ嫌いなの。( ノД`)シクシク…
Commented by orion8195 at 2017-01-21 15:37
kazutanumi さん♪

こんにちは
クロの匂いだいぶ付いていますね~(笑
絶対にわかっていると思いますよ。シロ行方不明で
どこを探しても見当たらず状態です。明日も見に行くよう
ですかね?(涙
え~抱っこ好きじゃないニャンコっているのですか?
フムフム抱っこしてヘソ天にさせてあげれば大丈夫~(笑
なんででしょうか?


<< ごちそうさま (写真部門)      冬のフヨウ (写真部門) >>