明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

しあわせ~ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_11302125.jpg

撮影日 2017.01.15
撮影場所 神奈川県相模原市

寒い場所ですが、太陽の光を浴びれる場所をちゃんと
知っている!まぶしいけどこの温かさはたまらない~
撮り手には光が強すぎて辛いところですが、しあわせを
邪魔にはできません(汗
シロをだっこしましたが、結構重かった~~ん?どこかに
行くの?みたいにおとなしくして抱かれていました(汗

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-15 11:34 | | Comments(8)
Commented by junjun-88 at 2017-01-15 23:20
🎵至福のひととき...
ま〜ったり て、感じね(笑)
Commented by orion8195 at 2017-01-16 00:09
junjun-88さん☆

こんばんは
しあわせ時間なんですよ~きっと!
ニャンコのこの表情はなんともいえません
Commented by chobichobi729 at 2017-01-16 06:41
そこまでみらいさんに気を許してるって凄いですね!
うちに朝夕ご飯食べに来る黄色ちゃん、なかなか抱っこさせてくれません( ノД`)…
シロちゃん、みらいさんの事本当に好きなのですね~
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-16 10:44
みらいさん、おはようございます!(^ー^)
本当に寒い朝ですね
シロちゃんの「朝日眩しいけどあったか~い!」という表情、外ニャンズの何とも言えない幸せ感が伝わって来ますネ♪こちらまで暖かくなりますよ~(*^^*)
ありがとうございます!
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-01-16 10:54
シロちゃんは抱っこさせてくれるんですか?!凄いです!
お顔アップの写真、良いですね♪
1つ前の喜びの舞?の表情も可愛らしいです。
舞過ぎて落っこちないでね〜(笑)
Commented by orion8195 at 2017-01-16 18:14
chobichobi729さん☆

こんばんは
シロと、もう1匹の白地に反転模様の子は抱っこさせて
くれますよ。クロは試したことはありませんが、きっと
できるかも(笑
ね~シロはちゃんとわかっているみたいですよね~。
Commented by orion8195 at 2017-01-16 18:18
sippohapu-rinrinさん☆

こんばんは
いや勘弁してほしいくらいの寒さが続いております~(涙
朝日の温かさをニャンコは知っていますよね~しかしあの
強い光線には目を開けていられません~~ってね。
でもきっとあの温かさはたまらないのでしょうね♪
寒さに負けないでほしいです。
Commented by orion8195 at 2017-01-16 18:31
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
シロは全然抵抗も無く抱っこできますよ~
喜びの舞も上手ですよね!なんで落ちないのか不思議な
くらいですよ(笑
こんどはマクロでお髭のアップもおもしろいかもしれませんね♪


<< UENO STATION 1 ...      待っていたニャン (写真部門) >>