明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

待っていたニャン (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_11255147.jpg

撮影日 2017.01.15
撮影場所 神奈川県相模原市

朝ならシロに会えるさ~きっと!
待っていてくれましたよ。他のニャンコに「おはよう~~」と
声をかけていると走ってやってきました。こういう姿は本当に
感激しちゃいます。それでもって、そんなところで喜びの舞?
落ちますよ~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-15 11:28 | | Comments(8)
Commented by nyao0515 at 2017-01-15 16:41
あら~、シロちゃん、落っこちそう。
私も今朝会いに行ってきましたよ~。
ニャーがいなかったのが残念。この前も
いなかったので、もしかしたら誰かに?
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-15 16:48
走って歓迎してくれるなんて本当にかわいいですね!!
みらいさんのことが大好きなんですね、きっと。^^
Commented by orion8195 at 2017-01-15 19:52
nyao0515さん☆

こんばんは
不思議とニャンコって落ちないのですよね~
あら公園に行って会えませんでしたか~。何とも言えない
悲しい気持ちになるのですよ、いないとね。
え~~きっと巡回中じゃないですか?シロと同じで。
Commented by orion8195 at 2017-01-15 19:54
shima_shima1225さん☆

こんばんは~
いや~あの走ってくる姿は本当にかわいいですよ。
もうちゃんとわかっていますよね~これだけお話しや
ナデナデたくさんしていますからね。きっと声もわかる
と思いますよ~
Commented by tora0405 at 2017-01-16 11:25
こんにちわ。
うちの子達ならば、完全に落ちています。!(^^)!
シロちゃん、本当に可愛いですね。
Commented by orion8195 at 2017-01-16 18:33
tora0405さん☆

こんばんは~
ニャンコも落ちるのですかね?
みんな上手にゴロゴロしているのを見ますが、そんな場所で
やらなくても~っていう場所でもしますよね(汗
シロかわいいです~~
Commented by kazutanumi at 2017-01-17 18:04
まあスリスリゴロゴロと、シロちゃん可愛いね。
声をかけてやってくるとは、ほんと懐いていますね~。
うちの子らなんか、呼んでも知らんぷいぷいですよ!
Commented by orion8195 at 2017-01-17 21:42
kazutanumiさん☆

こんばんは
本当にかわいいですよ~見てるだけで癒されます。
姿を見た瞬間に走ってくる様子は、本当に来てよかった~
って思える瞬間です。シロに会うのに車で早くても40分
以上かかりますからね~(涙


<< しあわせ~ (写真部門)      早朝の京王線 (写真部門) >>