明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 14日

覚えていますか? (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_1545403.jpg

撮影日 2017.01.14
撮影場所 東京都日野市

地元に帰ってから見てきましたよ~
みなさん覚えていますか?何度か登場している地元の
ニャンコ。子ニャンコのモフモフは全然見る事がないので
きっと、やさしい人がみつかったのかもしれませんね。
このニャンコも臆病なんですが、かわいい子なんです。
きっとここに4年はいると思いますよ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-14 15:48 | | Comments(2)
Commented by chobichobi729 at 2017-01-16 06:38
おはようございます。
下の記事の保護猫もそうですが、優しい飼い主さんが見つかると良いですね。
東海も珍しく雪が積もりました。
野良猫達は大変です。
皆元気に越冬してくれると良いのですが・・。

本当もふもふの可愛い黄色ちゃん。
お行儀よくちょこんとした前足可愛いです!
Commented by orion8195 at 2017-01-16 18:12
chobichobi729さん☆

こんばんは
雪が各地で降っていますが、降らない場所も
寒さは厳しいですね。毎日ブルブルしちゃっていますよ~(汗
そんな外で暮らすニャンコは本当に大変そうですよね。
みんなで集まりくっついて暖をとっていてくれればいいの
ですが仲悪いとかあればダメですからね~
この子かわいいのですが、なかなか触らせてくれないのですよ。本当に近くまでは来るのですがね~昔から見ていても警戒心
の強い子は難しいですね。


<< 早朝の京王線 (写真部門)      保護猫写真展 (写真部門) >>