明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

シロは巡回中

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_16262110.jpg

撮影日 2017.01.13
撮影場所 神奈川県相模原市

昼になってしまって嫌な予感もあったのですが
シロの所に行ってきたのですが、案の定シロは
どこを探してもいなかった~
他のニャンコは、みんな出てきたのにシロは昼間は
どこを巡回しに行ってしまうのだろうか?
昼間はなかなか会えないなぁ~2時間近く待っていて
他のニャンコと遊んでいたらズボンは毛だらけ~(汗
今日はニャンコと遊んだ1日だったなぁ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-13 16:29 | | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-01-13 18:27
こんばんは(^_^)/
シロちゃんは、昼間は巡回で忙しいんですね(^^ゞ
みらいさんは、猫さんに好かれていいな~(*^。^*)
私は何故か逃げられちゃいます。修行が足りませんな~☆
上目使いのニャン子さんも、小柄でグラマーなニャン子さんも、癒されますね~(*^。^*)
Commented by orion8195 at 2017-01-13 19:10
impact4642さん☆

こんばんは
なぜか昼間はシロに会える確率が低いのですよ(涙
忙しいのですね。ずっと待っていたのに~~
クロも白いニャンコも、みらいの後を付いて歩いて
いましたよ。スリスリ何度もされて毛だらけ~ってね。
白いニャンコは毎日会えるんだけどなぁ~この子なんとも
いえなくかわいいのですよ。
ニャンコは本当に癒されます
Commented by chobichobi729 at 2017-01-14 06:28
おはようございます。
よく『自宅警備に忙がしい』と言う言い方しますが、シロちゃんは自宅ならぬご近所まで警備してて、偉いですね~(笑)

みらいさん、二時間も待って下さって有り難うございます。
どうぞ風邪ひかれない様になさって下さいね!
Commented by orion8195 at 2017-01-14 15:52
chobichobi729さん♪

こんにちは
シロはいったいどこを警備しているのやら。
もしかして警備をさぼって枯草の中でまんまるで
寝ているとかもありますよね(汗
今日も寒かったです~~カゼひかないように本当に
注意せねばね。ありがとうございました~


<< はこね81号 (写真部門)      今日のニャンコ2 >>