明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

今日のニャンコ2

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_16231786.jpg

撮影日 2017.01.13
撮影場所 神奈川県相模原市

仲良しのボスと同じがらのこのニャンコ。
そんな目で見ないでくれよ~かわいいなぁ~(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-13 16:25 | | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-13 19:07
うわぁ。。めっちゃかわいい!
靴下はいてますね。笑
Commented by orion8195 at 2017-01-13 19:11
shima_shima1225さん☆

こんばんは~
ねっ凄いかわいいですよね~
そうそうきれいな靴下はいていました。この子も
小さかったなぁ~
Commented by mlainsaa831611 at 2017-01-13 20:28
こんばんは~。
めちゃくちゃカメラ目線ですね! 
すごいかわいくて、ポーズの撮り方なんて、モデルさんのようですね。
ここのにゃんこ達に癒されるorionさんの気持ちがよくわかりますよ(*^_^*)


Commented by orion8195 at 2017-01-13 21:38
mlainsaa831611さん☆

こんばんは
いい目線ですよね~通えばもっと仲良しになれそうな子
でしたよ。シロには会えませんでしたがまた新しい場所を
見つけてしまい良かったです。
Commented by nyao0515 at 2017-01-13 22:56
こんばんは。
この何か言いたげな目がいいですね。
いい顔してます。私も明日、ニャンコに会いに行こうかな。
Commented by orion8195 at 2017-01-14 04:52
nyao0515さん☆☆

おはようございます
こんな目で見られたら動けなくなりますよね~
そちらは雪大丈夫ですか?是非公園ニャンコに会いに
行ってきてください♪きっと待っていますよ~
Commented by chobichobi729 at 2017-01-14 06:31
凄い可愛い子(*´-`)
柄が素敵ですね!
この「くきっ!」っと90度に曲がった前足(表現力無くてごめんなさい)大好きなの~
Commented by orion8195 at 2017-01-14 15:54
chobichobi729さん♪

かわいいニャンコでしょ~。
また今度会ってきますね(笑
ニャンコはいろいろな仕草がかわいいところ
ありますよね~。前足いいですね~~


<< シロは巡回中      今日のニャンコ1 >>