明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

寒い中待っていてくれた!

f0361079_14102539.jpg

撮影日 2017.01.09
撮影場所 神奈川県相模原市

昨日会えなくて少し心配になってしまい今日も様子を見に
行ってきました~いましたよ!やっぱり朝は待っていてくれる
みたいです。そしてずっとそばにいてくれました。ありがたいの
ですが、少し離れれば近寄ってくるの繰り返しで撮影には
ちょっと苦しいかも(汗 べったりだったシロやっぱり昨日は
巡回中だったのですね(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-09 14:14 | | Comments(14)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-09 18:26
良かった~~❤
ほっといたしました。(*^^)v
Commented by orion8195 at 2017-01-09 18:36
shima_shima1225さん☆

こんばんは
本当に良かったですよ~
ずっとくっついて歩いてまさに飼い猫状態でした。
かわいいですよ~クロなんて遠目に見ていて近くには
来ませんでした(汗 シロの独占状態でした~~
ご心配おかけしました~
Commented by makikojoy35 at 2017-01-09 22:59
こんばんわ♪
みらいさん。

しろ君 いましたね。
良かった(o^^o)
Commented by orion8195 at 2017-01-09 23:05
makikojoy35さん☆

こんばんは
シロいましたよ~ホッとしました。
外にいるけど飼い猫みたいになっていますよ~(笑
Commented by bike-touring at 2017-01-10 05:07
相模原市に 白・黒ちゃんの別荘を!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-01-10 05:16
おはようございます。
シロちゃん! 良かったぁ~
うちの子(飼い猫)より甘えん坊で、ベタベタで羨ましいです(ーωー)
Commented by refresh-3 at 2017-01-10 10:11
みらいさん

シロちゃん 会えてよかった~☆
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-01-10 10:57
やった〜シロちゃんのご登場!良かった良かった^^
今日のお写真は今までのシロちゃん写真の中で一番好きです♪ありがとうございます✨
猫と遊んでいると写真が撮れない…とても分かります。私も猫カフェに1時間行って、猫が離れてくれず(私も離れられず)撮ったのは3枚だけという日がありました。
これからますます寒くなりますので、orionさんも暖かくして行って下さいね。(手袋は出来ませんが^^;)
Commented by orion8195 at 2017-01-10 15:48
bike-touringさん♪

こんにちは
別荘ですか~~いや、通い主になりますよ~(汗
Commented by orion8195 at 2017-01-10 15:50
chobichobi729さん♪

こんにちは
シロやっぱり巡回して留守していたみたいです(笑
年末年始巡回強化週間だったみたいです。
本当にこのごろ甘え方が半端ないですよ~~
Commented by orion8195 at 2017-01-10 15:52
refresh-3さん♪

こんにちは
シロ待っていてくれました!
少し心配だったので良かったです。
今日は行けなかったので寂しくしているかもしれませんね
Commented by orion8195 at 2017-01-10 15:56
Izu8Mayu3さん♪

こんにちは
この写真が一番ですか?ご飯食べてアングリの満足げな1枚。
広角系だったのでこんなアングルになってしまいました。
あまりにも隣にいたり前や後ろといった場所にいるので写真も
撮れない状態でした。そして少し動くとすぐに追いかけてくる。
これでは撮影できませんよね(汗
寒波が襲来するとの事で、お互いに体調を崩さないように
気をつけましょうね♪
Commented by kazutanumi at 2017-01-10 16:46
シロちゃんの安全確認できて良かったですね。シロちゃんご飯後の舌ペロでしょうか?可愛いね。
Commented by orion8195 at 2017-01-10 17:43
kazutanumiさん☆

シロおいしそうにご飯食べていましたよ!
まだ食べたそうでしたが1缶ね~って。あとは他のひとから
もらえるカリカリで勘弁してくれと(笑


<< 渓谷にて      冬枯れ >>