明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

遊び友達

f0361079_17281665.jpg

撮影日 2016.12.29
撮影場所 神奈川県相模原市

来れば離れる(笑
近寄ってきてナデナデしてお話しをすると毛づくろい。
そのすきに5~6メートル離れる、また来る~何度でも。
でも、ちゃんと見える所にいないとダメみたい。
いや~この繰り返し、やっぱりかわいい~~。
ちょっと待ってて、他のニャンコ来る前にご飯持ってくるからね。
本当にわかるのか?シロは待っていた~。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-29 17:33 | | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-29 17:53
ご無沙汰しております~
かなりバタバタしておりまして。。笑
でもシロにゃんにたくさん癒されました。^^
昔実家で飼っていた猫ちゃんにそっくりなんです。
名前もシロ。。
元気になって嬉しいよ~♪
Commented by orion8195 at 2016-12-29 19:05
shima_shima1225さん☆

こんばんは~
昨日かな?あれそういえば見かけなくなったなぁ~って
思っていました。この時期忙しいですからね~
今年は特に暇で時間がありすぎる自分。終わっているのかな??
シロ元気でしたよ~~そっくりなニャンコいたのですね♪
Commented by kazutanumi at 2016-12-29 19:40
みらいさん、シロちゃんお気に入り猫ちゃんですね。(笑)
シロちゃんも、ちゃんと人たらしの術を持ってる♡
右耳にカットしてある?
男の子は去勢済みだと右耳を、女の子は避妊手術終わると左耳をカットするんです。
体格もいいし、地域の方々に愛されてる猫ちゃんのようです。
Commented by orion8195 at 2016-12-29 21:56
kazutanumiさん☆

こんばんは
そうそうお気に入りで~~す。他にも仲良しニャンコいるのですが
今はシロが一番かな~(笑
そして今日確認したのですが女の子でしたよ~。
この場所相模川の中州なんです。ですから家も無く来るのは
散歩などの人です。でもみんな温かくご飯とか持ってくる
みたいですよ。
Commented by yukimama0202 at 2016-12-29 23:52

いつもポチ寄って下さりありがとうございます

ちゃたろう共々下らないブログですが
来年も宜しくお願いします
良いお年お迎えください(^ー^)
Commented by tora0405 at 2016-12-30 00:17
可愛いですね~。
シロちゃんは、桜猫ちゃんですね。
餌やりさんからも、そしてみらいさんからも美味しいご飯を貰っているのですね。寄ってくる様子も可愛いです。
Commented by orion8195 at 2016-12-30 19:51
yukimama0202さん☆

こんばんは
こちらこそ、いつもイイネありがとうございます。
当ブログも本当に駄作ばかりでお恥ずかしい限りです。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by orion8195 at 2016-12-30 19:53
tora0405さん☆

こんばんは
シロかわいいでしょ~~(ニコ
桜猫って言うのですか?はじめて聞きました。
この場所にいるニャンコは本当にみんなにご飯をもらえて
幸せだと思います。シロ何度も近寄ってきますよ(笑


<< 富士山とモノレール      シロ今日も元気 >>