明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

今朝の爪とぎ

f0361079_14573884.jpg

撮影日 2016.12.28
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝のシロ。
本当に怪我の具合も良くなり全然普通に歩くことができる
ようになりました。しかし今朝気がついたのですが背中にも
傷がありました~痛そうにしていないので心配無いと思うの
ですが、怪我ばかりしている子だなぁ~
みんなニャンコ達は元気でしたよ!

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-28 15:00 | | Comments(10)
Commented by youko19530222 at 2016-12-28 15:21
いいお写真(^-^)
傷も冬だからまだマシ? 夏場だと化膿とか心配になりますね。
Commented by kazutanumi at 2016-12-28 16:53
ありゃま、、、背中けがしてますね。
ところでシロちゃんは、雄なのかしら?
縄張り争いでもしてるのかしらね。
外の世界は厳しいです。
Commented by orion8195 at 2016-12-28 19:43
youko19530222さん☆

こんばんは
背中をナデナデしていたら、あれ?こんな所にも
怪我してるじゃん~って。
夏場の暑い時ではなくてよかったですよ。
Commented by orion8195 at 2016-12-28 19:46
kazutanumiさん☆

こんばんは
画像でもわかるでしょ?
このシロはオス?メス?そういえば確認してなかった~
きっとこの甘え方はメスだと思いますよ。
シロはみんながいる場所とは離れている事が多いですよ。
今日もクロと喧嘩しそうになり、そ~~~っと、ゆっくりと
歩きながらその場から退散してました。
クロもいい子なんですが、なかなか仲良しになれないみたいです。
Commented by MISCHEH at 2016-12-29 00:26
みらいさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰しちゃってます^^;ごめんなさい。
イイネ、先ほどはありがとうございました^^
今年は何かと落ち着かなく、ブロ友のみなさんのところへも
コメやイイネを残せない日が多く不義理ばかりで^^;

白猫ちゃん、ノラちゃんなんですか?
とっても綺麗な猫ちゃんですね。
怪我ばかりって。。。ちと心配ですね。
でも毛並みもよいし、そんなに痩せてる風にもみえないので
どなたかからおいしいご飯もらっているのかな。

年末のご挨拶にうかがいました。
みらいさんとは今年からのおつきあいでしたね^^
なんだかあっという間に年の瀬、本当早いです。
今年はコメントも頂いたり、お近づきになれ嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
なお、喪中につき新年のご挨拶はひかえさせていただきますね^^
Commented by orion8195 at 2016-12-29 01:08
MISCHEHさん☆

ご無沙汰しております。
イイネをなかなか出来なくてごめんなさい。
タイミングが合わないのか?なかなかイイネボタンを
みつけられずに(涙
ブログのみなさんの所にお邪魔したいのですが、なかなか
時間が無かったりとかで抜けてしまう事も多々ありと自分も
反省です。
白ニャンコは野良なんですよ~でもみんな気にかけてくれて
いるみたいで、結構見ているとご飯をあげてくれている
みたいですよ~自分も毎日いけないので安心なんですがね。
今年はじめたこの「明日には明日の風が吹く」まだ1年も
経っていないのに、たくさんの交流ができた事に今年は
感謝しております。来年は何をお届けできるかと?
少しでもいいので何か成長していく過程がみれれば良いのですがね~。
こんな感じで綴っておりますのでお時間がありましたら、また
遊びに来てくださいね~。来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Commented by boule_meg at 2016-12-29 09:29
みらいさん

はじめまして。boule_megといいます。
先日はいいねをありがとうございます。ネコちゃん達が生き生きしていて素敵‼︎年末のバタバタを忘れて美しい写真と彼等の表情に魅入ってしまいました。

またお邪魔させてください…!
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-12-29 10:37
シロちゃん、足が良くなってよかったです^^
でも背中が…本当によく怪我をする子ですね(^^;
気を揉ませる子ほど可愛いというか。。。(笑)
これからも見守りをよろしくお願いします!
昨日のボスちゃん?のお写真、色味がとても素敵でした✨
Commented by orion8195 at 2016-12-29 17:37
boule_megさん☆

こんばんは
年末年始関係ないニャンコ。それにお付き合う自分も暇な人(汗
いろいろと日によってニャンコも表情が違うのですよ~
おんなじニャンコなのに今日はどうした?とか会う日が
多くなるとわかるようになります(笑
こちらこそイイネありがとうございます。また遊びに来て
ください~
Commented by orion8195 at 2016-12-29 17:41
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
ねっ~良く怪我しますよね~~(涙
シロ今日も元気でしたよ。ご飯食べたら、てくてくと
一人休めるとこに行ってしまいました。1時間以上も遊んで
疲れたのですかね??追いかける事なく他のニャンコと
遊んでしまいました~~
ボスの写真少し女子風の設定にしていたのかも(汗


<< シロ今日も元気      真冬の多摩川を渡る >>