明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

足良くなりましたよ~~

f0361079_1514875.jpg

撮影日 2016.12.23
撮影場所 神奈川県相模原市

シロ元気でした!
足もだいぶ良くなったみたいで少し違和感あるくらいで
ほぼ完治していましたよ。良かった~~
1時間以上も離れずに遊んできましたよ。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-23 15:15 | | Comments(12)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-23 18:00
こんばんは、みらいさん(*^^*)
お仕事納め、お疲れさまでした。寒いですから体調にお気をつけて~良い年の瀬をお過ごしください
しろちゃん、良かった~!元気になって、本当に良かったですねo(^o^)o嬉しいニュース、ありがとうございます!♪♪
Commented by impact4642 at 2016-12-23 18:32
こんばんは♪
シロちゃん、良かった!!
シロちゃんも、スッキリした顔をしちゃって♪
素敵なお知らせに、気持ちがウキウキしちゃいます(*^。^*)
前記事のカマキリの卵ですが子供の頃、ふ菓子みたいで、
見つける度に食べたい衝動と戦っていた記憶があります(^^ゞ
Commented by orion8195 at 2016-12-23 18:39
sippohapu-rinrinさん☆

こんばんは
これから寒くなるみたいですね。今日はあまりにも暑くて
車のエアコン入れてしまいましたよ~~(汗
これじゃ体調がおかしくなってもしょうがないかも。
シロ元気になりましたよ~~写真を撮りたくて離れると
近寄ってくるの繰り返し状態(笑
Commented by orion8195 at 2016-12-23 18:43
impact4642さん☆

こんばんは
シロの足完治してよかったですよ~
このまま、ここからいなくなってしまうのかな?などなど
考えていましたから(汗
今日は元気でした~たくさんナデナデしてあげましたよ。

なんとカマキリの卵を麩菓子に例えた人はじめて聞きました。
そう言われれば、見えるかもしれないが食べたいとは思わない
かもしれない(笑
でも小さい頃はしょうがないですよね~~これみてスーパーに
麩菓子を買いに行きましょう♪
Commented by bike-touring at 2016-12-24 05:42
お持ち帰りは カマキリの卵ではなく
白ちゃんでは(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-24 06:46
おはようございます。
気分屋の猫が一時間以上も一緒にいるなんて、シロちゃんは本当にみらいさんの事が好きなのですね!
怪我を見守って下さって、有り難うございました。
これから寒くなるので、その前に良くなって良かったです(*^^*)

今夜はイブですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-12-24 10:55
やったー、シロちゃんの足が良くなったのですね!嬉しい〜❤️
野良ちゃんはそのまま悪化する子もいるみたいなので良かったですね。安心して年越しを出来ます(笑)
orionさんと1時間も一緒に居られてシロちゃんも幸せだったと思います!
それと、ダムカードなるものがあると知りませんでした!
Commented by orion8195 at 2016-12-24 13:08
bike-touringさん♪

こんにちは
シロちゃんをお持ち帰りですか~(汗
どうなんでしょうね?連れて帰ったら幸せなんでしょうか?
Commented by orion8195 at 2016-12-24 13:11
chobichobi729さん♪

こんにちは
本当に怪我が完治してよかったですよ~。
この所ポカポカ陽気が続きましたのでシロも過ごし易かった
のだろうと思います。
クリスマス、楽しんでくださいね♪
Commented by orion8195 at 2016-12-24 13:15
Izu8Mayu3さん♪

こんにちは
いや~良かったです。どうなるかと思っていましたから。
元気だしご飯もいっぱい食べたし本当に良かったです。
まだまだ見守りに行きますよ~~(笑
Commented by kazutanumi at 2016-12-24 13:33
おお~シロちゃん治りましたか。良かったです。

猫の自然治癒能力が高いと聞いたことがあります。
舐めて治すなのかな?(笑)
Commented by orion8195 at 2016-12-24 15:56
kazutanumiさん♪

こんにちは
シロ良くなりましたよ。
ニャンコはいろいろな部分舐めますよね~しかし今回の足は
外傷もなかったですよ。でも痛がっていました。


<< 安心して      カマキリの卵 >>