明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 20日

みんな夜更かし?

f0361079_17161875.jpg

撮影日 2016.12.20
撮影場所 神奈川県相模原市

シロに会いに行ってきたのですが、シロはお昼寝中~。
何度呼んでも丸まったまま出て来ようとはせずに。草むらの中
だったので近寄る事もできずに。その代わりにクロがずっと
そばにいてくれました(汗 今日はみんな丸まって寝てる子が
多かったです。夜に開催するニャンコ会議が長かったのかな?

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-20 17:20 | | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-20 19:57
こんばんは♪
今日は暖かで気持ちが良かったですね。^^
夜のにゃん集会、、一度参加してみたいものです。笑
この子もかわいいお顔してますね~(*^^)v
Commented by orion8195 at 2016-12-20 21:20
shima_shima1225さん☆

こんばんは
本当に暖かい日でした。パーカーにダウンベストで大丈夫
でしたからね~。
夜の集会は何を話しているのでしょうかね?どこでも
そうですがなんで集まるのでしょうか?ちょっと不思議です。
このニャンコいつもスリスリするのですが今日は寝るのに
忙しかったみたいでスリスリも少なめでした。ナデナデは
気持ちいいみたいで催促すのですがね~とっても性格のいい子
なんです
Commented by youko19530222 at 2016-12-21 00:19
パーカーにダウンベスト♪ 将に今日、その格好にジーパンで出勤しました。14度 さすがに帰る頃は寒くてニット帽をすっぽり被りました。
猫って気持ち良さそうに寝ますよね♥ みらいさん、猫ちゃん好きやねんね(^^)
Commented by orion8195 at 2016-12-21 17:43
youko19530222さん☆

こんばんは
え~~~同じかっこしてお出かけしていましたか。夜には
その服装ではやはり寒いですよね(涙
ニャンコ、みんな丸まって寝てましたよ~こういう日も
あるのですね。


<< 水仙      深夜の休息 >>