明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

一緒に食べて~

f0361079_5254683.jpg

撮影日 2016.12.15
撮影場所 神奈川県相模原市

シロ以外はみんな一緒に食べてね~~。
仲良く食べていました。真ん中の子は、なんどかブログに
登場していますが、この子もシロと一緒で、駆け寄ってきて
スリスリしてくれる子なんですよ~しかし毛がたくさん抜けて
洋服は毛だらけになってしまいます(汗
今日は帰りが遅くなるので1つだけアップしておきます~
行ってきま~~す。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-17 05:30 | | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2016-12-17 06:16
行ってらっしゃ~い はようお帰りやす(ノ´∀`*)
Commented by orion8195 at 2016-12-17 23:41
youko19530222さん☆

こんばんは~
朝早く出かけて撮影をしたので帰りはどこも寄らずに
言われたように帰ってきました~エライ?
温泉に入ろうか?ご飯食べようか?星の撮影しようか?
いろいろと迷ったのですがね~
Commented at 2016-12-17 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orion8195 at 2016-12-17 23:52
12/17 23:48鍵コメさん☆

こんばんは
ありがとうございます♪


<< 今朝の富士山      目立つ存在 >>