明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

負けないぞ~

f0361079_1901442.jpg

撮影日 2016.12.15
撮影場所 神奈川県相模原市

ご飯を終えて、缶詰を舐めていた際に遠くからクロが
やってきた。しかも、そ~~~と。
にらみ合いに、シャーとシロの勝ち~~。よくやった~。
クロには、別のものをあげますからね。シロの邪魔しないで
ほしいと。よっぽど美味しいのだろう、いつまでもペロペロ
してましたよ(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-15 19:04 | | Comments(2)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-15 21:29
こんばんは。
シロちゃん頑張ったのですね!
良かった(*´-`)良かった。
見守って下さって有り難うございます。
シロちゃん頑張れー!!
Commented by orion8195 at 2016-12-15 22:30
chobichobi729さん☆

こんばんは~
きっとシロはなんでも許してしまうのだろうなぁ~
今日は、ちゃんとシャーと威嚇していましたが、近くに
自分がいたからなの?そんな事はないなぁ~
クロも悪い子ではないのですがね、ちゃんと缶詰を食べさせて
満足にさせておきました(汗


<< 色合いがいいハボタン      暖かい場所は好き >>