明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

暖かい場所は好き

f0361079_1854098.jpg

撮影日 2016.12.15
撮影場所 神奈川県相模原市

ご飯の後は、ポカポカする所で、ゴロニャンが
お気に入り~
他のニャンコと行動を共にすることなくシロはいつも
一人でいますよ。自分からはあまりそばに寄らない
みたいですよ~他のニャンコは寄ってきますがね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-15 18:58 | | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-15 22:15
こんばんは〜
完全に安心しきってますぬ(^∇^)
お腹の辺りをモサモサと撫で回したいです。笑
足の怪我、早く治るといいな。
Commented by orion8195 at 2016-12-15 22:33
shima_shima1225さん☆

こんばんは
完全に安心なんでしょうね~少し離れれば寄ってくるの
繰り返しなんです。そういうのがかわいいです。
そうそう、シロの毛質がとっても、ふわふわしていて
やわらかいのですよ~さわり心地最高です!
怪我って時間かかるのでしょうかね?少し心配です。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-12-16 11:12
シロちゃんはもうすっかりorionさんに心を許しているんですね、かわいい〜❤️
足の具合がなかなか良くならないみたいで心配ですが、野良ちゃんだとゆっくり休んでもいられないのでしょうね。。。
頑張れシロちゃん!
Commented by orion8195 at 2016-12-16 17:51
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
ここまで仲良しになれるとは思いませんでした。
他にも仲良しさんいるのですが、シロは今怪我中なので
余計に心配というか、かわいくなってしまいます。
真っ暗闇でのタヌキには近づいてもらいたくないですよね~。
この足ではやられてしまいますから。


<< 負けないぞ~      草むらからの登場 >>