明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

草むらからの登場

f0361079_18495535.jpg

撮影日 2016.12.15
撮影場所 神奈川県相模原市

草むらから出てきました~
しかも体には、ひっつき虫をたくさんつけて!
かわいい~~ちゃんとわかるのですね。ずっとそばに
いましたよ。そして足の具合ですが全然よくなっていません
でした。足を地面に付けないで歩いていましたので
まだ痛いのですね。でも元気でよかったです。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-15 18:53 | | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2016-12-15 20:05
こんばんは♪
シロちゃん、食欲もあるし、お昼寝も堪能♪
ちょっと安心しました(*^。^*)
ひっつき虫、私も良く付けてて、お揃いが嬉しい♪
缶をいつまでも舐めてる所も、いじらしいですね(#^.^#)
Commented by makikojoy35 at 2016-12-15 21:12
こんばんわ。
みらいさん。

今日は ブログ システムエラーが多いですね。中々 ブログに入れません。
アクセス集中 とか エラー エラーで
えらいこっちゃ(*^^*)
Commented by orion8195 at 2016-12-15 22:24
impact4642さん☆

こんばんは
先日よりは少し楽になったのかな?いろいろと歩いて
いましたからね。早く良くなってもらわないと寒い冬になって
しまいますからね。自分もひっつき虫付いています(汗
Commented by orion8195 at 2016-12-15 22:27
makikojoy35さん☆

こんばんは
夜中から朝にかけて何かやったみたいで、そういう時の後は
必ず不具合が出ますよね~。エラーの連続です!
何もさわらなければいいのに~余計に悪くなるいつもの状態
ですかね?困ったものです~
エキサイトさん、もう少しちゃんとやりましょうよ~


<< 暖かい場所は好き      水面を隠す >>