明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

シロの様子

f0361079_15494642.jpg

撮影日 2016.12.11
撮影場所 神奈川県相模原市

昨日の今日では怪我が治ってるわけもなく、今日はぴょんぴょん
と跳ねながら歩く姿のシロがいた。やはり良くなってはいないね~
ちょんと歩けるようになるのだろうか?心配だなぁ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-11 15:52 | | Comments(4)
Commented by nyao0515 at 2016-12-11 22:57
こんばんは。シロちゃんの怪我も気になりますが、みらいさんは元気になりましたか?
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-12-12 10:53
シロちゃん心配ですね。。。
orionさんが見守って下さっているから少しホッとします。
早く良くなりますように✨
Commented by orion8195 at 2016-12-12 18:31
nyao0515さん☆

こんばんは
シロの足早くよくなってほしいです。
不思議ですが人と違って動物って痛い顔をしませんよね~
余計に心配になります。
みらいは、あまり変わっていませんよ。熱は無いのですが
寒くてしょうがないです。
Commented by orion8195 at 2016-12-12 18:32
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
シロ心配ですが、自分以外にも気にしてくれる人が
多いみたいなので早くよくなってくれると思っております。
少しづつでいいの回復していればいいなぁ~


<< オレンジ×オレンジ      相模原IC >>