明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

怪我

f0361079_10575927.jpg

撮影日 2016.12.10
撮影場所 神奈川県相模原市

シロの具合はどうかな~
耳の後ろの傷もだいぶ良くなっていました。前足のほうも全然
怪我の後も無く大丈夫そうな感じに。しかし、今度は後ろ足を
引きずっており今回のほうが重症みたいに思えました。
歩く姿を見るとかわいそうになってきましたよ~今日は自分から
シロに近づいていってあまり歩かせないようにしてあげました。
よく喧嘩するなぁ~クロがいたから、きっとクロだな~。

さて支度して北千住まで行ってきます~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-10 11:02 | | Comments(6)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-12-10 11:08
シロちゃんの後ろ足、早く治るといいけれど。
歩かせないように…orionさんの優しさはきっとシロちゃんに伝わってますね^^
箱根の野良を見守っている友達が、狸にやられる子が多いと言っていました。みんな必死に生きているのですよね。
Commented by orion8195 at 2016-12-10 11:12
Izu8Mayu3さん♪

おはようござます
あっタヌキか~先日も昼間にいたからなぁ~あり得ますね。
自然界で生きるのも本当にたいへんなのかもしれません。
今日は、シロ早めに寝床に帰って行きましたよ。あまり歩き
たくないのでしょうね~。たくさんナデナデしておきました。
Commented by kazutanumi at 2016-12-10 11:26
外猫さんにとって狸も猫同士の喧嘩も、そして冬の到来も、、、厳しいですね。
シロちゃん、そしてみらいさんも早く良く治りますように。
Commented by impact4642 at 2016-12-10 19:15
こんばんは♪
シロちゃん、最初の怪我が治ったら、次の怪我・・(>_<)
心配ですね。
みらいさんの優しい気持ちも、薬になってると思いますよ♪
痛いの、痛いの、飛んでいけ!!
私からのおまじないも、届くといいな☆
Commented by orion8195 at 2016-12-10 20:09
kazutanumiさん☆

こんばんは~
今回の足の怪我は本当にかわいそうでした~
歩く際びっこをひくような感じではなく地面に付くのも
痛いような歩き方でした。
外での生活はたいへんなんですね~真っ暗の時間帯で
いろいろあるのですね。シロよ!早く治るといいなぁ~
自分は薬を飲んで出かけましたが寒気・鼻水は止まらず
でした(涙
Commented by orion8195 at 2016-12-10 20:12
impact4642さん☆

こんばんは
こうも怪我が続くとは思いませんでした。
シロは人がいいというか、あれ?ネコでした(汗
とっても性格が良くておとなしいニャンコだから
やられてしまうのだろうなぁ~
早く治ってほしいものです。おまじないきっと届くと
思いますよ~ありがとうさん。


<< JR日暮里駅構内      冬の小倉橋 >>