明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 06日

シロ~~

f0361079_1529794.jpg

撮影日 2016.12.06
撮影場所 神奈川県相模原市

シロ~って呼べば、小走りにやってくる。
勝手に名前を付けてしまったがわかってるみたい。
そしてこのシロ、前足と右耳の後ろに出血が。喧嘩でも
したのかな?いつもクロと喧嘩していたからなぁ~。
かわいそうに~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-06 15:31 | | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-06 19:47
こんばんは♪
しろ~~!かわいいですね❤
怪我の具合いが心配です。。
明日は気温が冷え込むそうです。
桜ねこさんたち、どの子も元気でいて欲しいです。。
Commented by orion8195 at 2016-12-06 21:35
shima_shima1225さん☆

こんばんは
とってもかわいいです!!
何度でも離れると写真のように近づいてきますよ。
近すぎて写真が撮れません~って。その繰り返しに(汗
怪我は耳の後ろあたりを噛まれたみたいです。ちょっと
傷が深かったです。少し気温が下がるみたいですね~
ここから4連勤でしばらくニャンコさんに会いにいけそうに
ありません(涙
Commented by chobichobi729 at 2016-12-06 21:47
こんばんは。
凄く綺麗な美人さんですね(*^^*)
傷が可哀想。
これから寒い冬に向け野良さん達は大変ですが、強く生きていって欲しいですね。
Commented by orion8195 at 2016-12-06 22:45
chobichobi729さん☆

こんばんは
とっても整ったかわいい子です。
そしてまた性格も穏やかでいい子なんですよ~
少し太めで短いしっぽもかわいくてしょうがない子
なんですよ~
傷は昨日はなかったみたいで夜中に喧嘩でもしたみたい
ですよ~昨日会った人が昨日は傷が無かったと言って
ましたから。
本当にこれから寒いのでかわいそうですよね~(涙
Commented by chobichobi729 at 2016-12-08 05:24
みらいさんの言われる『少し太めで短めしっぽ』確認したら、今回全く見えなくて(笑)
チャームポイントは隠してあるのですね!
又是非見せて下さいね!

お仕事お忙しそうですね。
どうぞ無理されません様に。
Commented by orion8195 at 2016-12-08 17:46
chobichobi729さん☆

こんばんは☆
そういえばシッポが見えていませんでしたね。
すごくかわいいシッポなんですよ~しかもさわり心地も
良い(笑
次回は撮影してきますね♪
無理しすぎて風邪ひいたかもしれません(涙


<< 城山湖      朝の1枚 >>