明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 06日

朝の1枚

f0361079_15243570.jpg

撮影日 2016.12.06
撮影場所 神奈川県相模原市

今週たった1日の休みは、いつものニャンコに会いに。
久しぶりに行ったのですが、みんなちゃんとわかっていますね。
スリスリしに来てくれたニャンコ達。近寄ってはくるが触らせて
くれない子もいますが、もう少しかな~水のみ上手ですね~(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-06 15:28 | | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-12-07 10:56
奥から光が差して素敵です✨
一生懸命さが可愛らしいですね^^
シロちゃんの足の怪我も化膿したりせず早く治りますように!
Commented by orion8195 at 2016-12-07 18:24
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
ちょうど光線がニャンコの正面に当たっていましたので
少し斜めから撮ってみました。
この波紋がたまらないです。上手に飲むなぁ~って毎回思う
のでありました~
次に行った時にはシロの怪我が治ってるといいのですがね。


<< シロ~~      東京メトロ 浅草駅入り口 >>