明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 01日

時間がゆっくりと流れる場所

f0361079_2265118.jpg

撮影日 2016.11.27
撮影場所 神奈川県相模原市

先日の撮った1枚になります。今日は ↓ の写真しか撮って
おらずに(涙
白ニャンコの写真たくさんありますよ~(笑

HP 未来への道
覗いてください。動画を更新しました~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-01 22:10 | | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2016-12-04 14:08
動画拝見してそのままコメント残さず家に帰ったようです。(笑)
動画にはこちらで拝見した、美しい景色や猫ちゃんたちの素敵な写真が上手く収まっていますね。
Commented by orion8195 at 2016-12-04 20:52
kazutanumiさん☆

こんばんは
動画を見てくださりありがとうございます。
ブログの総集編みたいな感じで作ってみました~曲の長さも
あるので全部は載せきれないのですがね(涙
HPのにぎやかさにはいいのかな?ってね。


<< 富士山と新幹線      師走 秋から冬へ >>