明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

見送り

f0361079_19175481.jpg

撮影日 2016.11.27
撮影場所 神奈川県相模原市

この場所に2ヶ所のニャンコのいる場所があるのですが
車で移動する距離も数百メートル。歩いてもいいのですが
やっぱり車で移動してしまう。白ニャンコにまた来るからね~
って言うとお見送り~こういうの見るとまた来たくなるのです。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-28 19:21 | | Comments(10)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-28 19:50
こんばんは^^

我が家のにゃんこの若い頃にそっくり^^
もう19年目、最近は病院通いが続いています。

動物は言葉が喋れないので
もどかしくて切ないですね。。。
寂しげな哀愁漂ってます。
いつまでも元気でいてほしいなぁ。
Commented by orion8195 at 2016-11-28 22:54
kuziragumo-324さん☆

こんばんは
ニャンコ飼っていらしたのですね。
19年とは長いお付き合いでうらやましいです。動物の
言葉って、やはり感じるものがありますよね。ワンを飼って
いる時に感じました。
やはりみんな外猫ちゃんも接していれば通じるものが
どこかにあると思います。ホントにいつまでも元気にいて
ほしいです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-29 09:58
この白ちゃんはふくふくに見えますネ♪
きっと みらいさんのようにゴハンくださる方に恵まれてるのかな(^ー^) 冬を無事乗り越えてほしいですネ~
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-11-29 10:34
こんにちは^^
分かります、この表情。。。
こんな顔されてお見送りされちゃうと後ろ髪引かれますね。
猫カフェでも、やはり白猫のアナちゃんという子が帰り仕度をすると、少し距離を取ってこんな顔します(^^)
1つ前のたぬき風白ニャンちゃんのお写真も、たまりませんでした!
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 18:10
白猫さんかわいい〜!
お見送りしてくれたのですね^^
少し寂しそうな表情にお別れが切なくなりますね^^
Commented by orion8195 at 2016-11-29 18:47
sippohapu-rinrinさん☆

こんばんは
ですね~みんなにご飯をもらってるみたいですよ~。
これから寒くなるので外猫ちゃんはたいへんですよね。
時間があれば足を運ぶように顔をだしてきますね(汗
Commented by orion8195 at 2016-11-29 18:49
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
こんな感じに見られると辛いですよね。
この日もだいぶ遊んだのですが足りないのかな??って。
ニャンコは人の心を動かしますね~ワンもですが。
Commented by orion8195 at 2016-11-29 18:52
mocorit0125さん☆

こんばんは
そうなんですよ~めずらしくお見送りしてくれました。
また来るからね~って声をかけたくなりますよね。
まだあっちでも待ってる子がいるからさ~~ってね(笑
Commented by cosumosu52 at 2016-11-30 17:12
「え~、帰っちゃうの~」
そんな表情が可愛いですね。
Commented by orion8195 at 2016-11-30 19:09
cosumosu52さん☆

こんばんは
たまらないですよね~こんな表情をするから何度でも
足を運んでしまうのですよ。
すごく毛艶もよくやわらかくて気持ちいいニャンコですよ。


<< 昼間は寝るニャン      ドロンと >>