明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

ドロンと

f0361079_191450100.jpg

撮影日 2016.11.27
撮影場所 神奈川県相模原市

みらいの事が大好きな白ニャンコ。
ごはんを食べた後はまったりモードになっていたので
頭に落ち葉を置いてみたが気がつかなかった(笑
私はタヌキ?ナンチャッテ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-28 19:17 | | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2016-11-28 19:26
この落ち葉 最高ですね!すごく秋らしいアクセントになっていますね。^^
Commented by orion8195 at 2016-11-28 19:32
pikorin77jpさん☆

こんばんは
最高にいいですよね~全然気にもしていなかったですよ(笑
きっと首を振って落とすのだと思ったのですが。
ニャンコの仕草も発見が多くて楽しいです。
Commented by haneymoon at 2016-12-04 12:56
🎀はじめまして
みらいさん😊💓

いつもイイネ!!
していただきまして
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♬*✨✨

ニャンコฅ^•ﻌ•^ฅは
かわいいデスよねーーっ💓

私も大好きデス😊✨

↑↑ の写真の
この感じ凄くイイなぁ💓

デモコレ
猫あるあるですよね〜っ🌟

猫好きな方になら
分かっていただけるハズ🌟( ‘-^ )b✨

突然おじゃまして
長くなりましたぁぁーーっ!!

失礼しましたぁ😊🌟
Commented by orion8195 at 2016-12-04 20:50
haneymoonさん☆

こんばんは。
こちらこそ、イイネをありがとうございます。ニャンコ
かわいいですよね~~
ここ半年は人との交流よりニャンコの交流のほうが多い
感じがします。仕事は別として~(汗
ニャンコあるあるですか?
みんなも落ち葉を頭に乗せたりしているのですか?
知りませんでした。ワンを飼っていた時には銀杏の葉を
のせたりはしたのですがね(汗
外猫さんでこれができるのも信頼関係ができているからでしょうか?
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


<< 見送り      まもなく師走 >>