明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

まったり気分

f0361079_15154668.jpg

撮影日 2016.11.25
撮影場所 神奈川県愛甲郡清川村

雪の翌日行った宮ケ瀬では大好きなこのニャンコが
べったりでした。他のニャンコもくっついて歩いている
のですが、このニャンコは気まぐれですから、すぐに
どこかに行ってしまうのですが、この日は終始そばに。
なんとなくヤフーのニャンコに似ている気がして(汗

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-27 15:20 | | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-11-27 15:34
きっとこの日はべったりな気分だったのでしょうね。(笑)
猫は気まぐれ♪
Commented by impact4642 at 2016-11-27 18:57
こんばんは♪
あはは♪
確かに「ニャンキュッパ」の子に似てますね!!
地面が濡れて見えますが、冷たくないのかしら?(^^ゞ
Commented by orion8195 at 2016-11-28 19:23
kazutanumiさん☆

こんばんは
気まぐれですよね~普段はご飯を食べると行ってしまう子
なのにこの日は、ずっといましたよ。
他の子は、ずっといつもいるのですが(笑
Commented by orion8195 at 2016-11-28 19:29
impact4642さん☆

こんばんは
似ていますよね~そして短い手足にぽっちゃりの体系が
なんともいえずに好きなんですよ。
みらいが雪の積もってる所に行った際には付いてきて
雪に足を付ける際ゆっくりと、すごいかわいかったですよ。
冷たいのを知っていて、きっと嫌だったのでしょうね。
でも来るのはやっぱりかわいいです。ニャンキュパ見たら
思い出してください(笑


<< まもなく師走      紅葉とE257系 >>