明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 18日

捜索中 #2

f0361079_1828486.jpg


昨日の続きになります。
ねぇこっちにいそうだよ~と、紫陽花の植え込みに
頭を入れて捜索中。ニャンコも自分たちのカリカリを
食べられたら死活問題ですから真剣に捜索活動して
ました(笑
まだまだあるのですよ~どうしよう。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-18 18:30 | | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2016-11-18 22:33
にゃんこ写真 たまりませんね! 集まれ~~~~も とってもいいお写真。私は猫を撮るとき ぶれてしまいます。スポーツモードがいいのでしょうか?
Commented by ヒロ at 2016-11-18 23:04 x
ネコちゃん達ゴメンネ~!p(´⌒`q)
私は、カリカリ食べないけれど、動物占いタヌキ……(ノ△T)
タヌキ達に、カリカリ食べないように注意しなきゃ(>Σ<)
Commented by orion8195 at 2016-11-19 18:12
pikorin77jpさん☆

こんばんは
ニャンコ写真ぶれてしまいますか?
スポーツモードがあるのでしたら試してみてください。
シャッター速度が遅いと辛いかもしれませんね。
自分は、どのタイミングでシャッターを切るかで悩みます。
毎回いい表情をみせてくれるので(笑
Commented by orion8195 at 2016-11-19 18:16
ヒロさん☆

タヌキもご飯が無いと辛いですよね~
ニャンコのカリカリも、いいところにあったな~って
見つけるのでしょうね。
動物占いか~~


<< 集まれ~~~      モミジ! >>