明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 17日

捜索中 #1

f0361079_20362466.jpg


今日も宮ケ瀬に!
5時半に目が覚めたので日ノ出前に出発~。
気持ちいいね朝は。宮ケ瀬に着くとみんなが
一斉に寄ってくる。俺はネコつかいか??
そんな時に、あっあっちにもイタ~~って思ったら
なんとタヌキでした。じっとにらめっこして、ニャンコに
教えたらニャンコは捜索を開始~~(笑

ご飯あげて宮ケ瀬の写真を撮りに回ったら、地元の
おばさんが仕掛けを持っていたので聞いてみると
タヌキがニャンコのカリカリを食べてしまうので
捕まえて山に連れていくと言っていました。自分さっき
見ましたよ~って(笑 そして2匹もいましたよって言ったら
え~~~2匹かい!だって。本当にその仕掛けで捕まえる
事ができるのだろうか?って思ってしまった~~
タヌキの写真は近いうちにね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-17 20:45 | | Comments(2)
Commented by nyao0515 at 2016-11-17 21:59
こんばんは。
右の猫ちゃんはしっかり捜索開始してる目ですね(笑)
みらいさんは、すでにニャンコ語を取得しているようで
うらやましい。
Commented by orion8195 at 2016-11-18 18:44
nyao0515さん☆

こんばんは
ニャンコも真剣にタヌキを探しておりました。
この子たち、みらいの後を付いてきますよ。
かわいい~ってね。
ニャンコ語はわからないですよ~いいように解釈
しているだけ(汗


<< 宮ケ瀬の朝      桜の紅葉 >>