明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 16日

親子で!

f0361079_1611127.jpg


公園に着くと、あれ?今日はいないのか?と、
思っていたら、ニャン~~~って、みらいの事を
みつけて母親ニャンコが来てくれた。わかっているの?
いつもの場所にナビされて、ご飯の催促されたので
ご飯をあげるとチビニャンコも現れた~~。
モフモフかわいい~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-16 16:14 | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2016-11-17 17:17 x
ネコちゃん可愛い(^O^)
いろんなネコがいますね
(≧∇≦)
Commented by orion8195 at 2016-11-17 21:00
ヒロさん☆

こんばんは
いろいろなニャンコいますよね!
なつく子、なつかない子様々です。
どの子も何度かみるとかわいく見えるように
なるのが不思議です。
Commented by kazutanumi at 2016-11-18 09:52
この茶トラがお母さんですよね。
もふもふの可愛い子猫だこと。
お父さんの顔が見てみたい!(笑)
お父さん外人(洋猫)さんだな。
Commented by orion8195 at 2016-11-18 18:46
kazutanumiさん☆

こんばんは
そうなんです。この茶トラが母親なんです。
きっと父親は真ん中の子供と同じキジトラちゃんだと
思います。なぜモフモフになったのかと??
とっても不思議です。


<< モフモフ      ドウダンツツジの紅葉 >>