明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 13日

気持ちいいニャン~

f0361079_1826862.jpg


ポッカポカ~
温かいニャン~こんな日は寝るに限る!
いや~そんな事ないか。このあとニャン軍団に
囲まれてしまった(笑
日曜日で人も多かったのでここでのご飯はあげれません
でした。ごめんね~~今度は平日に来るからね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-13 18:28 | | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2016-11-14 09:59
小春日和で気持ちよさそう♪

世の中が少しギスギスしすぎていますよね。
私の子供の頃は、家猫も外猫も区別なく、お腹を空かしてる子がいたらご飯をあげていたような気がします。
いまはそうはいかないのが悲しいですね。
じゃあカラスは?鳩はどうなんだ?と言われると困りますけど。苦笑
Commented by orion8195 at 2016-11-14 18:54
kazutanumiさん☆

こんばんは。
小春日和で、いろんなニャンコが眠そうにしておりました。
きっと気持ちいいのでしょうね。

やはり人がいる所ではご飯は与えない方がいいのかな?って
思ってしまう自分がいたりします。
そんな事関係ないかな?とかも思いますが今の時代いろいろ
な意見があり、もめたくもありませんからね。
そっと人がいなくなったら食べさせちゃいますが(汗
これもルール違反??
しかし、やはりご飯あげないとね~この子たちも・・・。
難しい時代になりましたね。


<< 北総鉄道 印西牧の原駅      秋の宮ヶ瀬 >>