明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 12日

なんだろうなぁ?

f0361079_16333989.jpg


おととい仕事が終わり駅まで向かう途中にニャンコを
発見~急いでカメラを取り出してパチリ。
よくみると何かが落ちてるニャン。ヘビ??
なんだゴムか~と安心しました。落し物を見つめる
ニャンコでした。品川区の住宅街でもニャンコがいる
んですね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-12 16:36 | | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2016-11-12 19:38
こんばんは♪
このカットを見て、突然思い出したのが、
自転車で走行中に、前方に大嫌いな毛虫がいるのを見つけて、
ハンドルさばきが狂って、転んでしまい。
転んだあとに良く見たら、5センチ程の黒い紐だったという、
情けない事故を思い出しました(*^。^*)
この猫ちゃんは、冷静でしたね♪
Commented by kazutanumi at 2016-11-13 09:36
この子も蛇か?と見ていたのかもしれませんね。(笑)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-11-13 10:24
品川にも野良ちゃんがいるのですね!
私の住む横浜の青葉区では野良ちゃんは見掛けたことがありません。良いのか悪いのか。。。
猫が何かを凝視している姿は一生懸命で可愛いですね❤️
Commented by orion8195 at 2016-11-13 18:32
impact4642さん☆

こんばんは~
苦い経験を思い出させてしまいましたね(汗
毛虫苦手ですか?自分は爬虫類がダメですよ。
最近視力も落ちてきたので、まさかヘビ??って
思いましたがゴムで良かったです。
ニャンコもヘビでしたら戦う臨戦態勢になって
いたのかもですね。
Commented by orion8195 at 2016-11-13 18:33
kazutanumiさん☆

こんばんは~
ヘビ??ん?動かない?なんじゃ?
とか思っているのですかね?
ニャンも頭がよさそうですからね~
Commented by orion8195 at 2016-11-13 18:38
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
品川区の住宅街も結構狭い所があるみたいで
その住宅街の中にいました。まさかいるとは思いません
でしたので急いでカメラを出してパチリでした。
青葉区あたりではいませんか?~高級住宅街ですからね。
来月鷺沼の仕事が入っていますので江田にでも寄り道
してみようかな?


<< なにか用ですか?      紅葉と京王線 >>