明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 06日

キター

f0361079_1755324.jpg


ニャンニャンニャン~~~って
急いでやってきました。
かわいいね~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-06 17:56 | | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-06 18:01 x
♪ホントだ、ニャンニャンニャン~~~って...
みらいさん 目がけて来てるの?

ニャンコらしい? 良い、お顔してるね^^v♥
Commented by orion8195 at 2016-11-06 18:08
♥ junjunさん☆

こんばんは~
自分めがけて走ってきました。
今日は黒ニャンコにもロックオンされて
ストーカーみたいに、ずっとくっついていましたよ(笑
Commented by nyao0515 at 2016-11-06 22:05
こんばんは。
写真見ながら、私はここだよ~って言いたくなりました。
動いている動物や虫は、私には難しくて撮れません。
すごいなあ。
Commented by orion8195 at 2016-11-06 22:47
nyao0515さん☆

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
動きの写真か~~これぐらいなら全然撮れますよ。
Commented by kazutanumi at 2016-11-07 11:53
軽い足取りが嬉しそうで、ニャンニャンという鳴き声が聞こえてきそう♪
Commented by orion8195 at 2016-11-07 12:27
kazutanumiさん♪

こんにちは~
そうなんですよ。なんかうれしそうに走ってきました。
こういうの見ると、なんともいえなくなりますよね。
いっぱいナデナデしてあげました。


<< ネムネム曜日      ジャックと豆の木 >>