明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 05日

ジャックと豆の木

f0361079_19233641.jpg


なんとなくシャッターを切り、見てみると
タイトルが浮かんできた。どんどん空の上まで
上がっていきそうな感じにみえますよね???
[PR]

by orion8195 | 2016-11-05 19:25 | | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2016-11-06 09:16
富士への散歩道です。
コメントありがとうございます。
富士山の初冠雪は10月26日です。しかしその前に一度降っているのですが甲府気象台から見えなかったので初冠雪とはしなかったのです。東京からのライブカメラでも見えたのですが。
これから雪化粧した美しい富士山が見れますよ。
Commented by orion8195 at 2016-11-06 18:06
ruolin0401さん☆

こんばんは~
知っていますよ。あの日は仕事で鳴沢にいましたから。
しかしながら、あの時よりもはるかに雪が積もり白く
なっていたのですよ~だからいつ降ったのかな?って
思ったのです。これからが楽しみですね


<< キター      待つ >>