明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

かわいいでしょ~

f0361079_18182484.jpg


この場所とっても撮影づらい場所でいついっても悩む。
晴れてもダメ、曇りでもダメ。ん~~~
カメラの設定を少し変えて撮ってみた。これが限界かな?
ねっかわいいでしょ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-03 18:20 | | Comments(8)
Commented by nyao0515 at 2016-11-03 20:50
だっこしたい~!
なんてかわいいの。
会いたいなあ。
Commented by orion8195 at 2016-11-03 23:22
nyao0515さん☆

すごくかわいかったです。
でも子供が1匹しかいませんでした。
普通何匹も産みますよね?親猫はかれこれ4~5年は
ここにいますよ。いまだになついていませんが
最近はだいぶ近寄ってくれるようになりました。
ネコ缶がわかっているみたいです(笑
Commented by kazutanumi at 2016-11-04 08:20
この子の未来が幸せでありますように。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-11-04 10:51
可愛いです!野良ちゃんとは思えない気品が(笑)
大きくなったらゴージャスなニャンになりそうですね。
猫ちゃんと光の色が同じ感じで素敵です^^
Commented by orion8195 at 2016-11-04 22:06
kazutanumiさん☆

同じく、幸せであるといいね♪
ずっと見ていたいけどね~
Commented by orion8195 at 2016-11-04 22:09
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
この場所の光線すごく難しいです。
曇りならと何度かトライしていますが暗くて~絵にも
ならずで~
晴れるとマダラになったり光が強すぎたりね(涙
この色が無難かな?って。
このニャンコの毛すごいでしょね?大きくなっても
このような感じなのですかね?
Commented by aya_526 at 2016-11-05 07:52
おはようございます♪
ほんと野良ちゃんでも気品あるこにゃんこちゃんですね~!
ず~っとみていたくなります^^
そして、連れて帰りたくなっちゃうほど離れがたくなっちゃいそうです(笑
柔らかな秋の陽ざしでよりかわいくみえるのでしょうね^^
みらいさんならではの一枚ですね♪

この子たちの未来がずっとこんな陽ざしの中でつづきますように♡
Commented by orion8195 at 2016-11-05 19:30
aya_526さん☆

こんばんは~
秋の日差しの中、子ニャンコは楽しそうに
走り回りいい顔を見せてくれました。
まだまだ警戒心のほうが強く、こちらが少しでも
動くと隠れてしまいますが興味があるのか、すぐに
出てくるみたいな~
飼えたら、こんなニャンコもいいのになぁ~って思って
しまいました


<< 撮影会あはは・・・      親子 >>