明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

親子

f0361079_18143032.jpg


地元のニャンコのいる所に行ってみると、あっ~~
子ニャンコいるじゃん。それもすごいかわいい!
毛がモフモフしてるじゃん。こんなニャンコもいるんだ~
あまりにもかわいいので、持っていかれなければ
いいのですが。車にあったニャンコ缶をあげると仲良しに
食べていました~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-03 18:17 | | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2016-11-03 18:27
めちゃくちゃ可愛い♥
Commented by orion8195 at 2016-11-03 18:30
youko19530222さん☆

こんばんは~
めちゃくちゃ可愛かったです。
こんなに毛がモフモフしたニャンコいるのですね。
でも母親はこのニャンコなので、同じようになるのかな?
少し通うようになるかもですが、光線の悪い場所なので
辛いです。
Commented by yuu-chang0521 at 2016-11-03 20:52
こんばんは。

モフモフの猫ちゃんは可愛いですね。

誰かにもらわれていくのも幸せかも知れません。
Commented by orion8195 at 2016-11-03 23:24
yuu-chang0521さん☆

モフモフの毛触ってみたいですよね~
今は警戒心が強いのでダメですが通えば大丈夫に
なるのかな?
誰かに連れていかれるのも幸せかもしれませんが
親猫がかわいそうになってしまいます(涙
Commented by kazutanumi at 2016-11-04 08:19
可愛い子ですね^^
洋猫の血が混じったのかな?

優しい人のお家にもらわれていくといいね。

猫飼い初心者なので断言できないけど、多分ある時期来たら親猫は子猫を追い払うんじゃないかな。
自分のテレトリーから追い出すと思うよ。
それが上手な子離れ、親離れ。
その子が外猫さんに優しい地域にたどり着ければいいけど、、、。
そうじゃない場合を考えると、どこかのお家に迎い入れてもらえるといいな。
Commented by orion8195 at 2016-11-04 22:05
kazutanumiさん☆

こんばんは
ですね~洋風な毛です。
親離れ・子離れはTVで見た事があります。
急に親猫が冷たくなるのですよね~
この場所には2匹のニャンコが前からいるので
この2匹だけになってしまうのですかね?
2年前かな?やはり子ニャンコ生まれた時が
ありましたが、あの子たちみないもんなぁ~


<< かわいいでしょ~      簡単に見つけられた >>