明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

お願いニャン~

f0361079_17141649.jpg


昨日のニャンコ(笑
少し離れて写真を撮ろうと思っても近寄ってきて写真が
撮れません~(汗
そしてこんな感じで、触れとおねだり。これがずっと続きます。
マジでかわいい~この時点でまだご飯もあげていないのに
本当にわかっているのですかね?他にこれとまったく同じ
白ニャンコは3匹いるのですが触ることすら許してくれないのに
この子は本当に人懐っこいのかも

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-31 17:18 | | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-10-31 17:57
もしかして、、、人間に恋した白猫さん?(笑)
Commented by nyao0515 at 2016-10-31 23:09
こんばんは。
何、この無防備な状態は。
まるで飼い猫ではありませんか。
ぷくぷくしたお腹を触りたい~。
Commented by orion8195 at 2016-11-01 01:03
kazutanumiさん☆

こんばんは
人間に恋したかい??
まさか~~きっと遊んでほしいのでは?
この子は、たしか女の子だったかも(汗
Commented by orion8195 at 2016-11-01 01:06
nyao0515さん☆

こんばんは
かなり無防備です。何をしても怒りませんよ(笑
すごく毛艶もよくて触るのが気持ちいいです。
爪をかくしてネコパンチしながらじゃれます。


<< え~~~~~      未来へ! >>