明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

見つけた~って!

f0361079_1535858.jpg


お互いに同じことを思ったにちがいない。
いつもナデナデをおねだりするニャンコ。今日も
会えましたね~~
みらいから離れない子なんです。行くとこ行くとこに
付いてきます。こういうの見るとかわいいですよね~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-30 15:37 | | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-10-31 11:01
みらいさん 白猫さんにロックオンされてます♪
外猫さんで後をついてきてナデナデまで要求とは、懐いていますね~。(笑)

ニャンパワーで癒してもらってリフレッシュ出来ましたね。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-10-31 12:31
こんにちは^^
後を着いてきてくれるなんて♪たまりませんね。
仕草もちょっと覗くような感じで「やっと来た」って見えました。白ちゃんとキジトラちゃんのお写真、周りのボケ方がとても気持ち良いです!それにしても4時間もおられたのですね!
Commented by orion8195 at 2016-10-31 17:28
kazutanumiさん♪

こんにちは
本当に好かれています(笑
こうなるとかわいくてしょうがなくなります。
この休みはリフレッシュできました~~
Commented by orion8195 at 2016-10-31 17:35
Izu8Mayu3さん♪

こんにちは~
最近なかなか会いに行けなかったのですがニャンコって
ちゃんと覚えていますよね~
後をついて来るニャンコは昔、多摩川にもいました。
とっても仲良しだったのですが最近はあまり行くことが
できずに・・・。
このボケ味があるとニャンコが生きますよね。
4時間は、あっという間ですよ~時間を気にしないのが
いいのかな?本当にのんびりと自分の時間でした。


<< 未来へ!      リフレッシュな時間 >>