明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

リフレッシュな時間

f0361079_15313110.jpg


おはようさん~~と声をかけると
ニャーニャーと返答してくれる。休みの今日は少し
リフレッシュしたくてニャンコに会いに行ってきました。
もうまったり状態で約4時間もいました(汗
たくさんのニャンコにパワーをもらったかな~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-30 15:34 | | Comments(2)
Commented by nyao0515 at 2016-10-30 15:42
リフレッシュできてよかったです~。
落ち葉のかさかさ感とニャンコがいいですねえ。
私は先ほど、古びた地元の商店街の小さな小さなハロウィーンパレードを見てきましたよ。
Commented by orion8195 at 2016-10-30 16:14
nyao0515さん♪

お休みでのんびりと時間を気にせずニャンコとお話し
してきました。ナデナデしているとゴロゴロと聞こえる
うれしい声。
ん~ニャンコには癒されますね♪
まだまだ仕事も溜まっているので片付けないといけないのですが
少しづつやりますね。
明日もハロウィンの撮影だ~~(笑


<< 見つけた~って!      高台から望む >>