明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

高台から望む

f0361079_18581439.jpg


今年の運動会も今日で終わりです。
いや~今年は頑張ったなぁ!って自分で思います。
本当に体がダルダルでヘトヘトかも。2日連続で睡眠時間も
1時間と少なくどうしたものか??
明日は休みなのですが、どこかに撮影でも行きたいとも思う
自分がいたり、いや、休めないとダメかな?葛藤が~~

今日は車だったので仕事帰りに高台に上がり風景を撮って
みたのですが、時間が遅かったみたいですね(涙 いい雲が
でていたのに~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-29 19:03 | 風景 | Comments(6)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-29 19:25
みらいさん、こんばんは(*^_^*)
なんと言いますか…一緒だなぁっておもいました
みんな同じなんだなぁ…って
そう感じられることが、救いになりました
みらいさんが時折疲れはてて立ち止まられて、ちょっと自分を責めたりすることがあっても、みらいさんの瞳を通して撮される画は、それを拝見する私などは本当に心洗われるものがあります
勇気や励ましをとっても!頂いてることも。
上手く言えませんが…みんな一緒です(と思います)
どうかどうか元気出して下さいネ~
Commented by ruolin0401 at 2016-10-29 19:46
明日は明日の風が吹く・・・とは前向きなポジティブな思考ですよね。男ならどんと構えちゃおう・・・私はいつもそうです。
Commented by junjun-88 at 2016-10-30 02:13
🎵お出かけするか、お休みするかは、お天気次第?

junjunも、今週は、メッチャ疲れた はぁ〜😢
チェジュは、曇りのち雨なので
絶好の お休み日和(笑)

高台から見る町並みも 良いもんだね^^

♥junjun
Commented by orion8195 at 2016-10-30 15:49
sippohapu-rinrinさん♪

こんにちは~
みんな一緒なんですね!昨夜は体が睡眠を求めていたので
ぐっすりと寝る事ができました。
自分もうまくは言えませんが弱音を吐いてもちゃんと行動をし
足を休ませないってことかな?でも、何を撮ろうと考えこんで
しまったり、自分の描いてるものが撮れなかったりとスランプ
の壁みたいのがあるのですよ~このあたりの表現が難しいの
ですがね(涙
たくさんの人に心配かける結果となってしまいましたが
自分なりの描くもので共感してくれる人を信じて頑張ります。
元気になりましたよ~ありがとうございました。
Commented by orion8195 at 2016-10-30 15:52
ruolin0401さん♪

こんにちは~
そうそう前向きな意味なんですよ!
基本ネガティブな考えなのですが、結構強気に行動する
タイプなのですよ(汗
大丈夫~~もう疲れも取れましたから!!どうも
ありがとうございました。
Commented by orion8195 at 2016-10-30 15:55
junjun-88さん♪

こんにちは~
お天気に関係なくお出かを選択しちゃいました~
これが自分なんだと。
みんな疲れているのですよね。しかし不思議とここ最近は
めっちゃくちゃ疲れた自分がいました。
こういう時はミスもしがちですので気をつけないといけませんよね~
junjunさんは、お休みでのんびりですか?


<< リフレッシュな時間      弱音 >>