明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 22日

まだ若かった~

f0361079_18193630.jpg


ニャンコが歩いてきて、あっ来た~~と思ったら
そのままスリスリしちゃう子。かわいいなぁ~
そっと離れてパチリとね。望遠で狙うのもいいですね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-22 18:19 | | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2016-10-23 11:14
もちろんお花も素敵ですが、にゃんこの写真もいいですね。
どちらにも癒されます。
Commented by orion8195 at 2016-10-23 14:57
kazutanumiさん♪

こんにちは~
ありがとうございます。
最近、花も猫も奥が深すぎて自分らしい写真も撮れなく
なってしまった感があります。
どうしたらいいのだろう?った毎日のように思ってしまい
ます。シャッターを切ってもその場で確認して消去なんて
いうのが当たり前のように~ん~~~悩みますね。
まだまだ未熟者という事なんでしょうね(涙
まだまだ葛藤は続きそう~


<< 何度見ても      凛々しいなぁ >>