明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

警戒中

f0361079_16104596.jpg


昨日のニャンコ。
この時は、まだ警戒中の為触らせてくれませんでした。
ここからだんだんに~
心を開いてくれたようで。笑
今日は、小岩の仕事だったのですが、やはり住宅街の中に
多くのニャンコに会いましたよ~。時間があまりなく撮影は
しませんでしたげど、どうして行くとこにいつもニャンコがいる
のでしょうかね?今日の遠足は暑さで疲れた~~。地震も
途中あったしね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-20 16:14 | | Comments(2)
Commented by nyao0515 at 2016-10-20 21:51
こんばんは。
みらいさんはいつも猫ちゃんに会えていいですねえ。
私は全然です。やっと会えたとおもったら、結構
厳しい顔をした猫ちゃんが多く、この子の人生も大変なんだよなあなんて、思うこともあります。
Commented by orion8195 at 2016-10-20 23:55
nyao0515さん☆

こんばんは~
不思議とニャンコ遭遇率高いです。
今日も下町?住宅街が密集している場所だったのですが
ニャンコに会えましたしねっ。
しかしニャンコの世界もたいへんそうですよね~
昨日ニャンコのTV見てそう思いました。


<< この花は?      君はだれ? >>