明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

住宅街で~

f0361079_18353462.jpg


ニャーニャーと警戒しながらも興味があるのか?
離れようとしない野良ちゃん~
話しかけながら、だんだんと距離が近くなり手を
出せば頭をぶつけてくる。これは仲良くなれるな~
って思いながら何度も話しかける。頭をさわり、あごの
下をさわり、完全に警戒心がとけて、もう触ってよ状態。
しかも、みらいの体のまわりをスリスリしながら回りだし
完全に仲良しになれた~みらいが立ち上がると、え~~
服従するから帰らないで~~みたいな。
初めてみたニャンコですが、ここまで仲良しになれるのは
うれしいですね~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-19 18:41 | | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2016-10-19 20:30
外猫でこんなに懐っこい子いるんですね。こういう子が生き残っていくんだな~ぁ。賢い子。
Commented by orion8195 at 2016-10-19 23:05
kazutanumiさん☆

この子、きっと触らせてくれないだろう~って感じで
そばを離れなかったので、こっちも執念深くに説得交渉~
でも1回触れば、なんのことも無。べったり離れません
でしたよ~カメラぶらさげて歩くのもいいものです。
近くの住人さんだと思うのですが笑って2人の様子を
通りすがりに見ておりました~(汗
今度会いにいった際には、缶詰持参しなきゃ~~ってね


<< 君はだれ?      光の使い方 >>