明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

オセロ対決

f0361079_20144525.jpg


ちょっと目を離した隙に、白ニャンコVS黒ニャンコの
戦いが始まっておりました。
白ニャンコが缶詰の残りをナメナメしていたのですが
黒ニャンコが横取りしようと~黒ニャンコの方が優勢
でしたので、喧嘩の間に入り、何事も無かったように
仲直りさせたのでありました~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-06 20:18 | | Comments(4)
Commented by mazyomomo at 2016-10-07 19:32
ホントだー(≧▽≦)
オセロ!
Commented by orion8195 at 2016-10-07 23:12
mazyomomoさん☆

こんばんは~
でしょ~まさにオセロ対決でした。
引き分けでしたけどね(笑
やっぱり普段仲良しでもご飯の取り合いでは
喧嘩になるのですね(汗
Commented by kazutanumi at 2016-10-08 20:11
うわ真剣勝負ですね~。
若干くろちゃんのほうが優勢かな?
外猫さんにとっては、食べ物は死活問題ですから、そりゃあ真剣になりますよね。
Commented by orion8195 at 2016-10-08 23:03
kazutanumiさん♪

こんばんは~
もうかなりの真剣勝負でした!
白ネコが、ギャ~~って声を発して
黒猫は威嚇??でした~でも手をだすんですよね~
喧嘩になったらたいへんなんで、中に入ってしまい
ました。やっぱり食べ物で喧嘩になるのですね(涙


<< 東京のお空から      覚えていますか? >>